4階病棟の面会再開について

新型コロナウイルス感染対策のため令和6年2月1日(木)より、4階病棟の面会を中止とさせ頂きましたが、                2月16日(金)より再開させて頂きます。
面会の詳細については引き続き【 令和6年1月4日(木)以降の面会について】の通りでございます。
何卒よろしくお願い致します。


4階病棟の面会中止について

4階病棟内での新型コロナウイルス感染により
感染対策のため令和6年2月1日(木)からしばらくの間、4階病棟の面会を中止とさせて頂きます。
面会再開の時期については改めてホームページ等でご連絡させて頂きます。
何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い致します。

※ 2階、3階、5階病棟の面会については引き続き行っております。


【 令和6年1月4日(木)以降の面会について 】
受付にて「面会申込書」をご記入のうえ下記についてご理解いただきご面会ください。

面会時間 14:00~17:00

① 1回の面会時間は30分以内です。(患者様お一人につき、1日1回)
② 1度に面会できる人数は4名までです。
③ 未就学児の方はご遠慮ください。
④ 面会前後には必ず手指消毒をお願いします。
⑤ 面会者及び患者様には必ずマスクを着用していただきます。
⑥ 面会中の飲食はご遠慮ください。(患者様への差し入れは必ず看護師へお声掛けください)
⑦ 面会中は受付でお渡しする名札をおつけください。
⑧ 面会後は受付に名札をご返却ください。

※ 面会後2日以内に、コロナやインフルエンザ等の感染症になった場合は必ず当院へご連絡ください。
※ 院内でのコロナやインフルエンザ等の感染拡大時は面会をご遠慮頂くこともあります。